静養ばかりもつまらないのでアロマアイテム買ってきた…脳下垂体起こすにはハーブだハーブ
植物を芽吹かせるシャワーと温室と思えたら、少し素敵。
大きくなあれ。
ハーブに続いてプラス購入した精油たち。鼻腔に刺激がなくツンとしない調合は品質文句なしの逸品です。いい精油は嬉しいね…。
ハーブ香たち届いた…!これで今季の夏は虫脅威ゼロ…わくわく
初咲きのヘヴンリーブルー。新芽を悉く虫にやられた所為で色味が少し薄い………。
手入れ更に入念にしたる…!!!
ベビースターラーメンが大好きでな…新作見たら買っちゃうよね(^^ゞ
届いた………
うあああああああ〜〜〜〜〜ッッッ///////!!!!!!!!
ワンポイントのエッセンスにタマラン気持ち…(*ノノ)