もんすたー!

もんすたー!

貰った。
オレンジの代わりに出た新作みたい。カロリーゼロってエナジードリンクでやっちゃったらエネルギー源がないんじゃないか…?と思ったり。
(untitled)

(untitled)

汗ばむ位暖かい気候なのでプランターに種を埋めたよ。
天国の青、と名前のついた愛しくてたまらない花です。この色で窓辺をいっぱいにしたいなあ。
(untitled)

(untitled)

今日の作業デスク。これからモンスターさんにお世話にります゜+。(*′∇`)。+゜

NEW ENTRIES

ホワイトセージ(10.22)
干したて(08.27)
(untitled)(08.05)
(untitled)(05.05)
((└?(:3」┌?)┘?))(03.27)
生誕祝い沢山貰いました(03.17)
バレンタイン終わってから(03.06)
仕事の合間に(12.31)
(untitled)(12.25)
近頃の癒しアイス((└?(:3」┌?)┘?))(12.17)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS