アナログ画材のメンテを久し振りにやってる。
コピックのインク補充最中はなかなか意欲膨らみますのう(*'`)
カラー芯とコピックの相性がやっぱりいいなあ、と思うのです。
またホワイト芯販売しないかな…。
ひとやすみ。
食べたらもうひと頑張りだよー。
ラムレーズン食べたい。
トパーズブレンドという新色スワロフスキー。
2色入ってるタイプのものでとてもキレイです。
発注者さまに喜んで頂ける仕上がりになりますように。
今日の入荷分届いてた。いいパールを良心的に有難う卸店様!
朝方まで泣き過ぎて頭イテ。
兆しの一環なのはわかってるけど、自覚症状的には大分重症。
心に決めた歌は時に諸刃っすねえ、と。生涯愛してる。
仕入先さまシャッフルタイム!
…的な。
もうひと頑張り。
石の洗浄作業中。
水に弱い石はセージか薔薇、殺菌作用の強い香で浄化するよ。
カットの細かいスワロも組む前にやります。
あああああ目標が近付いてきたああああああああああ!!!!!!