(untitled)

(untitled)

アナログ画材のメンテを久し振りにやってる。
コピックのインク補充最中はなかなか意欲膨らみますのう(*'`)
(untitled)

(untitled)

カラー芯とコピックの相性がやっぱりいいなあ、と思うのです。
またホワイト芯販売しないかな…。
発注品作るよ。

発注品作るよ。

トパーズブレンドという新色スワロフスキー。
2色入ってるタイプのものでとてもキレイです。
発注者さまに喜んで頂ける仕上がりになりますように。
(untitled)

(untitled)

朝方まで泣き過ぎて頭イテ。

兆しの一環なのはわかってるけど、自覚症状的には大分重症。
心に決めた歌は時に諸刃っすねえ、と。生涯愛してる。
(untitled)

(untitled)

石の洗浄作業中。
水に弱い石はセージか薔薇、殺菌作用の強い香で浄化するよ。
カットの細かいスワロも組む前にやります。

NEW ENTRIES

ホワイトセージ(10.22)
干したて(08.27)
(untitled)(08.05)
(untitled)(05.05)
((└?(:3」┌?)┘?))(03.27)
生誕祝い沢山貰いました(03.17)
バレンタイン終わってから(03.06)
仕事の合間に(12.31)
(untitled)(12.25)
近頃の癒しアイス((└?(:3」┌?)┘?))(12.17)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS