エヴァのフェア中だよ!

エヴァのフェア中だよ!

新宿の丸井で映画の半券見せると貰えるステッカーを貰ってきたよ。あげましたマークが半券に印鑑で葛城…!こういうサービスってすっごく嬉しい。

NEW ENTRIES

ホワイトセージ(10.22)
干したて(08.27)
(untitled)(08.05)
(untitled)(05.05)
((└?(:3」┌?)┘?))(03.27)
生誕祝い沢山貰いました(03.17)
バレンタイン終わってから(03.06)
仕事の合間に(12.31)
(untitled)(12.25)
近頃の癒しアイス((└?(:3」┌?)┘?))(12.17)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS