相方さまお手製ごはん('`*)
手作りって…いいよね………
また見惚れてしまった。
美しいなと思ったの(^^)v
見付けて即購入してきたよ…凄い破格だったんだ…ぶるるっ
はっちゃけカラオケより帰宅!
ちょっと高級なお香を買ってきた^^いいものってやっぱり値が張るなあ…
キミを、ずっと待ってた…嬉しい嬉しい嬉しいっっっこれから末長くお世話になります(笑)
ホットケーキチロルGETヽ(´▽`)/おいしいと信じてる!
これ美味しかった!
口当たりいいので苦手な人でも悪酔いなくいけると思う^^
理想の紫色を入手…!!!絵の具は比較で置いてみました。
大きさも求めていたサイズで色合いもとても奇麗です^^