新作ティラミスフラペ食してきたよ!
わたしはホワイトを、お届けモノの相手さまはティラミスフラペ…\(^O^)/
………えふえふしやすい方はクッキー注意…ガタブルガタ
ギター無事に渡せてよかった。
今日は脳を苛め過ぎたのでキャラメルミルクティ。
んん、頭痛…。
青薔薇のビーズとメダイ繋げてみた。
イタリアのメダイはやっぱり映えるね、綺麗。
親にまで病気を疑われてしまったので甘いものをちまちま食べてみる…よ。
相方「これあげる。ナッツやクランベリー入ってる。」
私「わー、大人の食物だね!(ワインに合いそうわくわく」
相方「学生の餌って書いてあるらしいけどな(英字を指トントンしながら)」
私「」