コピックで塗るよりもツヤベタに時間を掛けてしまうこだわり持ちですの。利き手イカれてきたから続きは明日にしよう…(ヽ'ω`)
入荷分のパワーストーン達の洗浄と基礎パーツ分の追加補充分も完了。
巻き返すよ。これからね。
ぺんたぶも壊れて付属のマウスも使えなくなってから蛙が乗ってるとこでトントンフリーハンドでハイライトを入れる作業ェ…
都内で引っ掛けてもいないのにロザリオが突然落ちた…何故。
イタリアの教会からの編みロザリーなのでほんのり不吉なのかと心配。
遅めの生誕祝いもらった。…お前、男なのにレースとハートふんだんに使い過ぎだろうと(笑)
メルシ…(笑)
ないから生地から仕入れてしまおうか。的な。
透けるのはちょっと違うからこれのどちらかかなあ。服飾技術も時間見て引続き勉強しなきゃ。
役者さまの希望依頼を頂き幸せです…。
仕立て屋の作家さんと連日打ち合わせが楽し過ぎる!