さくらんぼどっさり来た。いい色だな。
赤っていいね。
赤入アイスじゃよ〜★
きなこの上に黒蜜がいっぱいかかってますぜ!
きなこ→入江
黒蜜→赤坂
ファンタスティックテイスト★
私は真剣です。
気になってた素敵ショップで先程お迎えしたワイヤープランツ。
可愛くてたまんない…っ!
気になってた素敵ショップで先程お迎えしたワイヤープランツ。
可愛くてたまんない…っ!
素敵なマダムにかわいこちゃん頂いてしまった!
増える植物君大好きさ!
植物愛してる。
モノトーンティーキャンドルまた発売してた!
うれしくてふたつ購入してしまった…
モノクロはいいな。
みるくもち(リッチ)チロル様
これグルメだよ、もにゅ。
いいティーキャンドル見つけたっ
普通のは四時間。
二倍で八時間持つって凄い!
そんでこのバニラオイルが一番好み。ハシゴして探してきたよーダイソーアロマだけどかなり良質。