(◎ω◎*)

(◎ω◎*)

赤入アイスじゃよ〜★
きなこの上に黒蜜がいっぱいかかってますぜ!

きなこ→入江
黒蜜→赤坂

ファンタスティックテイスト★

私は真剣です。
頂いた!

頂いた!

素敵なマダムにかわいこちゃん頂いてしまった!
増える植物君大好きさ!
植物愛してる。
シロクロ。

シロクロ。

モノトーンティーキャンドルまた発売してた!
うれしくてふたつ購入してしまった…
モノクロはいいな。
通常サイズの二倍

通常サイズの二倍

いいティーキャンドル見つけたっ
普通のは四時間。
二倍で八時間持つって凄い!
そんでこのバニラオイルが一番好み。ハシゴして探してきたよーダイソーアロマだけどかなり良質。

NEW ENTRIES

ホワイトセージ(10.22)
干したて(08.27)
(untitled)(08.05)
(untitled)(05.05)
((└?(:3」┌?)┘?))(03.27)
生誕祝い沢山貰いました(03.17)
バレンタイン終わってから(03.06)
仕事の合間に(12.31)
(untitled)(12.25)
近頃の癒しアイス((└?(:3」┌?)┘?))(12.17)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS