(´`*)

(´`*)

レアチーズもらった。
イリーってどんなケーキ好きだろう?そんな事たくさん考えてしまう。
(*^u^*)

(*^u^*)

キャラメルの香りのするペンが届いたよ。
香り付きは香りが安っぽいもの多くて正直期待してなかったのだけど、そんな自分土下座心境。某有名コーヒーショップと同じ香りだった♪

NEW ENTRIES

ホワイトセージ(10.22)
干したて(08.27)
(untitled)(08.05)
(untitled)(05.05)
((└?(:3」┌?)┘?))(03.27)
生誕祝い沢山貰いました(03.17)
バレンタイン終わってから(03.06)
仕事の合間に(12.31)
(untitled)(12.25)
近頃の癒しアイス((└?(:3」┌?)┘?))(12.17)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS