綺麗だなと思う吹き抜けでぱしゃり。
喧騒外れの吹き抜けってもたれかかってはゆったりと時間過ごしたくなるなぁ。
久々にリアルでアルバム買ってきた。
ら
初回限定生産のやつだったとか帰宅して気付いた!
凄くウレシイ…
ケーキワンホール…
いや嬉しいけどさ!
フォーク一本で食すんだ!と云った出来心マンセー。
私が当分過多で倒れたら面白いよ、母が。
ふふふ、お寝坊さんはいけませんねぇ〜これ以上眠ってたらお注射しちゃいますよぅ?(夢)
現実→はよ起きんかいこのダラズがッ!!!/テッペイ☆風
現実お早よう御座居ます…(ノД`)
前者を心待ちにする一年がまた始まる。
クレープお持ち帰りで購入したらビニール袋に入れられてビックリ。
証拠品か!?
一歩一歩、踏みしめて歩いた。 雛見沢と同じ風習が在る故郷です。 雪降ってた!