先日の夕ご飯のアップルパイ。
キャラメルアイスの凄くおいしいお店に連れていきたい人が居る。
都内でランチしてきた土産…って。
減量コンディションの調整期間に嫌味か…?
お気に入りカップ解禁。
某グループグッツなんだけど市松超可愛い。
ココアで頑張るさ。
京きなこのワンボックスとなッ!?
褒めて遣わそう!!!歓喜
バースデープレゼントもろたー(◎▽◎*)
わかっているじゃないかセンス…んふふふ。
キャラメル色うさぎが無かったよ、だなんて有り難すぎなんだよ馬鹿っ(ノノ*)
出会ってしまったぜ。
やる気のない憎めない顔が愛らしいッ(´▽`*)
当たってるのが気持ちいい雨量に包まれた街は心地よいね。そんなイベ帰り。
ダディに破壊されたジョイントリモコン(2代目)届いた。
請求しちゃいなよとマザーよりお薦め頂いたんだぜ★
肢体描くの凄い楽しい。
TOP用失敗したのでへこみ中…